母さんによる徒然・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 要らないものは打たない。飲まない・・・!!!

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★妻と喧嘩に成り、家を出て行こうとした
ので、出て行かれると困ると思い消してし
まおうと包丁を持ち出し刺した・・・??!
意味が分からん!!人間の屑!!自分が消えれ
ばいいんぢゃね?!!壊れたオトコが多過ぎ。
此れじゃ乗っ取られるはな・・・小さい者、
弱い者を攻撃するな!!!

◆年金とインフルエンザと失業・・・はよ!!
年が越せない人が増えるかも・・・母子加
算受ける人達はウハウハってか?!!差別だ!!!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1280289/

◆要らないものは打たない、飲まない・・・!!!
何処かの利権絡みか・・・??
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/200910/article_12.html

◆コンビニ吸血企業・・・?!!
http://3738.iza.ne.jp/blog/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
要らないものは打たない。飲まない・・・!!! 母さんによる徒然・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる