母さんによる徒然・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 官僚は国家運営に責任を持たなければならない…!!!

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆( ̄■ ̄;) Σ( ̄□ ̄||)
洗濯機の中に蟻が巣くってた〜

〇政治家がどうあろうと、官僚は継続性のある
国家運営に責任を持たなければならない・・・
まったくその通りなんだがなー・・・
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/lilyyarn/2010/05/post-5d75.html

〇今後、偶発的な衝突は否定できない・・・
危機感持って生活しよう!!!
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51459820.html

〇動物愛護の精神の根本とは何か・・・
洋服を着せるのも愛護精神に反してないか?w
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
官僚は国家運営に責任を持たなければならない…!!!  母さんによる徒然・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる