母さんによる徒然・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 捏造にいつまで行き恥晒すのか・・・

<<   作成日時 : 2016/07/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

〇五輪組織委員会会長の森喜朗が、い
まだに何の責任も取らないのはどうした
ことだろう?

五輪エンブレム騒動のときもそうだし、新
国立競技場問題のときもそう。

そもそも大会予算がどんどん大きくなっ
ていったのはこの男が会長になってから
ではなかったか。。(# ゚Д゚)!!?
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-ac7e.html

▽学校の科目・・・
http://ryotaroneko.ti-da.net/e8842778.html
⇒算数は役に立ったけど数学は意味な
い。。。( ´艸`)www

▽タトゥー・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-985d.html
⇒この日本では刺青は反社会性の証。。

▽慰安婦・・・
http://gensen2ch.com/archives/64031868.html
⇒1人21億円の損害賠償求めた訴訟。
産経側勝訴が確定。。(・-・*)☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対談の報告
先週の土曜日に当会副会長の菊地と私が、合田夏樹氏とブエノ氏の立会いのもとK3の中の人(金展克氏と李氏)と対談に出席しました。まずは対談を設定していただきました合田さんと ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/07/28 02:09
文春と新潮のタッグプレー、鳥越”ヴァージンだと病気だと思われるよ”俊太郎氏から3カウントを取る?
週刊新潮で同疑惑に対してさらに踏み込んだ内容の報道がなされました。 Buzz Plus News/【衝撃】文春と新潮がダブルで鳥越俊太郎記事を掲載 / 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」 ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/07/28 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捏造にいつまで行き恥晒すのか・・・ 母さんによる徒然・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる